作品 はじめて×3

kodomono2012-06-25


今日もステキな作品を紹介させて頂きます。


現在4歳のsanaちゃんが描いた、
初めて描いた「ヒトの顔」2歳4ヶ月
初めて描いた「お腹の中のあかちゃん」2歳10ヶ月
初めて描いた「頭足人」3歳0ヶ月

裏紙や、紙の切れ端にえがかれたそんな作品を
きちんと保存しておいたお母様…本当にすばらしいです!!
描いたその時々、ママも嬉しくてしかたなかったよ!
と言う気持ちが、伝わりますよね。
「お腹の中のあかちゃん」はママが二人目を妊娠中に描いたもの。
現在1歳の妹さんも、物心ついたらきっと嬉しく思うでしょう。

その三点を並べて一つの額にというご注文でしたので、
こんな感じのデザインになり…

背景の色も、マットの色も選びに選んで…

いちばん子供らしい、ということでこの黄緑&赤に落ち着きました。
私も幸せな気分になります♪ありがとうございました!