治七のクリームパン

kodomono2012-05-01

近所に有名なクリームパン屋さんが
あると聞き行って参りました。

…クリームパン屋さんって…?
初めて聞きましたけど…
なぜクリームに特化?
どんなんでしょう?

田舎の住宅街細い路地の奥…
立派な民家の一角にありました!
かなり隠れ家的なのに駐車場も多数あります。

クリームパンはカスタードの他
かぼちゃ、おさつ、きなこ、抹茶、紅茶、ココア
などさまざまなクリームが!!!

ほかにもアンパン、カレーパン、小さな山食パン
プリン、シュークリーム、焼き菓子。

そして嬉しいことに、無料のコーヒーサービスがあって、
外にはステキな木づくりのテラスがあり
イートインならぬイートアウト?もできます。

が、この日の私たちはそこでは食べずに海岸へ
お散歩していって食べました。

クリームはどれも卵のおいしさたっぷりの
カスタードベースでおいしかった〜
あんこも程よい甘さ、カレーもgood。
お近くに来たらぜひ!
お近くに来なくてもネット通販があるそうでーす。
博多・今宿 治七のクリームパン