作品 mom&dad&I

kodomono2012-03-20

ステキな作品を紹介します。
毎回毎回原画をいただくと、
かわいいーっ!!!と大興奮するのですが、
今回はそれに加えて完成度の高さに興奮!
こちらです。

作者はhinataくん、4歳2ヶ月の男の子(!)です。
ママ、hinataくん、パパ。

良い紙に、まるで上手な大人が描いたようなタッチで、
バランスも良いです…
「こどもの絵 デザイン舎」のトップページのうたい文句に
”幼いこどもが「これは!」というような絵を
きれいな紙に見事に描く…ということは中々なかったり…”
とありますが、その中々無いことが起きましたねー

加工させて頂くのも申し訳ない感じでしたが、
加工させて頂いたのがこちらです。

あまり手を加えたくなくて、
色をつけない提案もさせていただいたのですが、
みなさんどうせならと思うのでしょうか?
ほぼ全員のみなさんがカラフルな方を選ばれます。

こちらが額装したものです。

見ていると、幸せな仕事をさせていただいているなあ〜、
とつくづく思います。
hinataくんとご両親に感謝感謝です!ありがとうございました。