作品 パパ&ママ

kodomono2011-12-08

こどもの絵デザイン舎の新作をご紹介いたしまーす。

ステキな3歳7ヶ月の男の子の作品です。
まずは原画。

非常にきちんと美しく色分けされていて、
線もしっかりしていてすばらしくかわいい!
この年頃の男の子の絵としてはかなり丁寧で驚きました。

左上の、奇跡的に上手に描けたという
パパの絵を額装したいけれど、
それではママが可哀想だから二人にしてくれという、
パパさんからのご注文でした。
やさしいパパさんですよねえ〜♪

ママの絵は右上と下の二種類いただきました。
加工前は線が似ている右上の方が合うかもしれません、
と豪語したのですが、あてはめてみると下の絵のほうが
しっくりきました。


額装なしのアートのみのご注文でした。
北欧風というオシャレなお家でどんな額に入っているのか…
想像するとワクワクします。

kentaroくん、ご家族さま、誠にありがとうございました!