作品 頭足人ファミリー

kodomono2011-11-09


とってもかわいい作品ができましたよー♪
作者は3歳5ヶ月の女の子。

まずはこの原画!

手を加えるのをためらうようなかわいさです♪
作者のKisakiちゃんは、とにかく絵を描くのが大〜好きで、
誰もが一時期描くと言われる頭足人を1年以上描いている
ベテラン。最近は時おり胴体も出現!


おじいちゃん、おばあちゃんたち、パパ、ママ、おねえちゃん、
じぶん、まだ赤ちゃんのいもうと、いぬにうさぎ!
見ているだけで笑みのこぼれるような、
なんともキュートな頭足人のファミリーです。

提案した何種類かからや、マットの色は
Kisakiちゃん自身が即決してくれました。

こどもの感性の豊かさを感じます。

私も作っている間幸せをいただきました。
Kisakiちゃん、ご家族さま、
ほんとうにどうもありがとうございました!