2011 みんなのHAPPYマーケット

kodomono2011-09-17

さて、最近忙しくしていた言い訳シリーズ第3弾。

10月12日行われる
「2011 みんなのHAPPYマーケット」に、
こどもの絵デザイン舎として出展することになりましたー


(このフライヤーは私のデザインではありません)

こちらのイベントは、札幌でたくさんのママ向け活動をされている
「mother's space ミーナ」の、すばらしい女性ミーナさんが
毎年主催しているもので今年で8回目。
ボディケア、セルフケア、セラピーや手作り雑貨、
おいしい飲食店などなどもりだくさん!
総勢46店舗が出展するママのためのお祭りです。
今回は和太鼓のライブもあってとても楽しみ!

木育やグッドトイの活動もされているミーナさん。
こちらの託児は垂涎のおもちゃあり、優秀な保育士さんあり、
とっても贅沢ですよ〜

くわしい情報はミーナさんのブログをどうぞ
http://blog.happymina.com/?cid=29

ミーナさん、二児のママとは思えない…とにかくタフに
幅広く活動されすぎで紹介しきれません!のでサイトをどうぞ。
http://happymina.com/


目下こちらのイベントで配るための、フライヤーを作ったり
展示品を作ったり…また後日お知らせします。
そうそう、残り少ないチャリティーバッグも販売予定です!
どうぞお楽しみに♪