作品art144「ママとパパ」

kodomono2017-01-20

黄色い折り紙にえんぴつで描かれたパパと、
コピー用紙に描かれたカラフルなドレス姿のママ。

作者は4歳8ヶ月のsayoちゃん。
art143「どうぶつずかん」の作者、chihiroちゃんの妹さんで、
ご姉妹同時のご注文でした。

明るい水色の背景に合わせ、クリーム色のマット、
インチサイズ(ガラス面約254×203mm)の基本額に額装。

原画をいただく前に、ご依頼くださったお父さまから、
「人間らしきものを描いた」作品とお聞きしていましたが、
とっても可愛くて女の子らしい作品です。
ご依頼は、圧倒的にお母さまからの場合が多いので、
時折こんなステキなパパから、ご家族の思い出となるご依頼があった時には
とてもうれしい気持ちになります。

幸せいっぱいの作品をほんとうにありがとうございました♪