作品art139「Lovely Animals」

kodomono2016-11-18


原画と娘さんへの愛情が伝わる
メールを引用させていただきます。

「現在高校生の娘が幼い頃に描いた動物の絵です。
楽しそうな顔の動物達がかわいくて、
ずっと捨てられずに定期入れの中に入れています。」
5歳ならではの、かわいらしさに溢れた動物たち。

この状態でデータを送ってくださいました。

これを、10年以上持ち歩いているお母さま。
想像するだけで、心が温かくなりますよね!

画面を縦長に使い、明るいイエローをバックに、
動物たちが輪になって遊ぶイメージの案が選ばれました。

中央タイトルの下には「かりんの夢の国で遊ぶ動物たち」という意味の文章を入れました。

定期入れに入れていたという小さな絵を、
大きめの太子サイズ(288×379mm)に額装です。

これからはお部屋でも、このかわいい動物たちに和ませてもらえますね。
幸せいっぱいの作品と時間を、ほんとうにありがとうございました。