作品art124「おひなさま」from anhelo

kodomono2016-04-12

anheloイベントでの作品ご紹介第九弾。
作者は5歳の女の子、momokoちゃんです。
原画をご覧下さい。

女の子、お花、ネズミちゃん、
…いえいえ、このかわいいコは、
「おひなさま」なんです。
たしかに、冠をかぶり、髪を結い上げ、
カラフルな腕と胸の部分は十二単衣の襟元と袖元!
とってもかわいいですよねえ〜

背景をパープルかピンクでと言うこと以外はお任せでしたので、
背景をパープルがかったピンク色にして、それに合うように
女の子らしく、オシャレな感じを目指して配色しました。

イベントだけの特別企画サイズ、約80×120mmの額、
ご希望のライトブラウン色に収めてできあがり!

momokoちゃんのお名前にもぴったりな、
桃色メインの、桃の節句のおひな様。
きっと長い間飾っていただけるのではないかと思います。

momokoちゃん、ご家族さま、アネロさん、
幸せな時間とすばらしい作品を心からありがとうございました。