作品art107「Happy Birthday Mama」

kodomono2015-12-20

今回も、前回に引き続き、
パパである旦那さま(とお子さま)から、
ママである奥さまへの、
サプライズプレゼントです!
なんともうらやましいですよねえ〜(*^^*)

原画は、白い紙に、おそらく色鉛筆で描かれた
4歳のyunoちゃんが大好きな四つ葉のクローバー、
ママの顔、「ママ」「だいすき」の文字。

思わず抱きしめたくなるような、とってもあいらしい、
4歳ならではの作品ですよね〜♪
字を組み合わせて、「ママだいすき」とデザインすること。
ハッピーバースデーママと入れることなどがリクエストで…
選ばれたのが、明るく可愛らしく着色したこちらのデザイン。

明るいグリーンの背景を活かすよう、マットはクリーム色で。
インチサイズの額に額装いたしました。

サプライズプレゼントのご依頼はいつも本当にドキドキと
ご報告をお待ちするのですが…

「ムスメと一緒にサプライズでプレゼントを渡したところ、
とても感激してくれました。
本当にこのプレゼントにしてよかったと思います。
絵も想像以上に素敵なものでした。」

と、とてもうれしいお知らせをいただくことができました!
yunoちゃん、お父さま、かわいい作品と、
幸せな時間を、本当にありがとうございました。