作品art103「大切な後輩へ…ウエディング☆ウエルカムボード」

kodomono2015-11-30

大切な大切な後輩の結婚式に、
どうしても出席できず
頼まれていたスピーチのかわりに何かを…
と、考えた先輩からのご注文です。
結婚式のウエルカムボード、第四弾。
絵を描く二人のお子様は、なんと3歳の男の子と0歳の女の子!
たくさんの絵を写真画像でお送りいただきましたよ〜


太陽、お子さん、虹、
蝶々、キラキラ、0歳娘さんの絵
神父さん、新郎、新婦、です。
もうこれを盛り込んだだけで楽しい絵が仕上がりそうな、
ウエディングにぴったりの作品たちですよね!

男の子がメインで描いているということで、可愛らしくなりすぎず、
でも温かい雰囲気で…というリクエスト。
また、沖縄でのお式と言うことで、海のようなブルーを背景にした
デザインが選ばれました。

額はシンプルでウエディングらしいパールホワイト。
サイズは太子サイズ(ガラス面が288×379mm)です。

大切な先輩とお子様方からの、心のこめられたステキな贈り物、
新郎新婦さまも、きっと喜ばれたと思います。
私も幸せのお裾分けをさせていただきました。
ありがとうございました。

みなさまが、末永く幸せであられますように!