作品art87「たのしいおまつり」

kodomono2015-04-11

7歳のsotaくんの絵画が、
美術展で特選に選ばれました〜!
おめでとうございます〜!!

と、いうことで、
額装を頼んでいただきました!
ありがとうございます。

画用紙いっぱいに、クレヨンと絵の具を使って
描かれるのは「たのしいおまつり」!
夜なのでしょうか。きれいな青を背景に、
楽しそうな人々とお祭りの様子が、
カラフルな色彩で賑やかに描かれています。
ほんとうに賞にふさわしい、すばらしい作品ですよね!

原画はおそらく四つ切り画用紙(392×542mm)。
今回は、画像データを送っていただきました。

せっかく賞をいただいた傑作ですので、きれいにきれいに整え…
タイトルと年齢、受賞の旨を小さーく下に入れさせていただくだけで、
デザインさせていただきました。

額やサイズも相談をお受けし、あれこれ考えてくださった末、
「北の住まい設計社」さんの額を気に入っていただき、
こちらのLサイズ(312×402mm)に額装いたしました!

また、ご実家用にハガキサイズのプリントもご注文いただきました。
お孫さんの入選作品…きっと喜んで、自慢していただけると思います!
(デザインしたものをハガキサイズにリプリントする場合は、1000円/枚で承っております)

sotaくん、お母さま、すばらしい作品と幸せな時間を
ありがとうございました!

◎北の住まい設計社の額について◎
少々お高くはなりますが、それ以上の価値のある本物志向の木の額で、
お値段が許せば皆様に使っていただきたいくらいステキです。
今回のLサイズにしますと、基本のものより作品自体も大きくなり、
額の差額と取り寄せ送料もかかりますので、15400円+送料となりました。
北の住まい設計社さんでも、一年に一度しか作られないので、
売り切れてしまうと来年まで買えない貴重品なんだそうですよ。
ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね。