作品art88-3「きいろのおんなのこ」

kodomono2015-04-06

作者はsakuraちゃん、
3歳8ヶ月、年少さんです。

「発表会で「クレヨンのくろくん」の黄色くんを演じた自分の絵」

画用紙にクレヨン(もちろん!)ですごくいっしょうけんめい、
丁寧に描いている上手な作品です!

こちらもできるだけ原画のままで、とのリクエストでしたので、
画面をきれいに整えて、英文の説明などを入れました。

額装は、3作品それぞれ違うものをと、ナチュラル額に
明るい絵を引き立たせる焦茶のマットを使いました。

ほんとうに、3歳らしいかわいらしさに溢れる作品です!
sakuraちゃん、お母さま、幸せな時間をありがとうございました♪