2015年の目標

kodomono2015-01-10

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの素晴らしい出会いや
環境の変化があり
幸せと楽しさいっぱいの一年となりました!
また、以前からお世話になっている
みなさんにも感謝絶えない一年でした。
ほんとうにありがとうございます。

しかし…年初に当たり、2014年の年初記事
見返してみましたが…

いたらない自分を戒めるため載せた
「見守ると言う祈り」と言う文章…
親は見守るもの、すぐに結果は出ないのが世の掟、
目に見えない繰り返しが積もり積もって結果になる!
という内容なのですが…
年々…これが…
むしろできなくなっている自分に…
とーーーっても反省いたしました。

今年のチビの目標は、
「ママとけんかしない」
…いかにダメ母かわかるエピソードですね…
私の目標は、
「怒らないで笑う」
…で、できるかな…
お習字でもして貼っとこうかな…
出来た日はカレンダーにシールでもはろうかな…
なにか良い方法あればお教えくださいm(_ _)m

ともあれ、
みなさまにとってより良い一年になりますように!

実はこれは年末の飛行機からの富士山。
新年だった帰りは夕方だったので、
モノレールから微妙なシルエットが見えました。

電池ぎりぎりのケータイ写メでぼけてますが…
富士山てほんとうに、見えるだけでありがたい気持ちに
なるふしぎな山ですね〜