作品art83 みんなだいすき

kodomono2014-12-24

5歳のrisaちゃんのこころ温まる作品です。
原画は、コピー紙か落書き帳のような白い紙に
描かれ、ハート型に切り抜かれています。

髪の毛のところなど何色も使ってあったりと、
とっても丁寧に描かれた家族の顔に、
とっても上手な字で「パパ」「ママ」「みんなだいすき」!
裏にもイラストがあって

一生懸命ハート型に切った様子がうかがえます。
メッセージカードを作って家族に贈ったのでしょうか。
なんて幸せいっぱいの作品なのでしょう!

幼稚園時代の思い出にと言う事で、
パパからオーダーを頂きました。
やはりママからのオーダーが圧倒的なので、
これもとても嬉しいことです。

この可愛らしさ、丁寧さ、女の子らしさを失わないよう考えた、
こちらのデザインに即決くださいました!

マットも基本の白で額装し、
薄いピンクの背景が引き立ちとても上品に仕上がりましたよ!

risaちゃん、パパさん、幸せな時間を
本当にありがとうございました♪