作品art73「かお かお かお」

kodomono2014-10-03

このらくがきノートの中の
1ページに描かれたのは、

まだ幼い妹、momoちゃんのために
「描いてあげるね!」
と描いてあげたこちらの作品!
たくさんの表情のかお、かお、かお♪

…そしてその傑作に、
お兄ちゃんだーい好きなmomoちゃんが
上からボールペンでスクリブル(ぐちゃぐちゃ)
を描いてしまったという作品です。
こういうこと、小さいときにはよくあるんですよねえ〜!
momoちゃんんとしては楽しくコラボレーションしているんでしょうねえ〜

しかし、スクリブルは取り除いてとのことでしたので、
このようにデザイン。


表情の一つ一つがとっても生き生きしていてかわいい絵ですよねえ〜

額装は額もマットも迷って、ご家族で相談した結果、
ナチュラル額に、赤いマットとなりました!

takakiくん、ご家族のみなさま、幸せな時間を
本当にありがとうございました!