作品 art74「ぱぱありがと」

kodomono2014-09-22

今回は2歳と4歳のかわいい
姉妹のコラボレーション作品です。
それを大好きなパパへの
誕生日プレゼントにしたいとのリクエスト。
愛がこもっています!

その原画がこちら!

左上が、2歳の妹ちゃんの描いた、パパのお顔。
他が、4歳のお姉ちゃんが淡い色遣いのクーピーで描いた家族と、
「パパありがと」のかわいい文字。
それぞれ2歳と4歳らしくて、どちらもとってもキュートな絵ですよね〜

どれもクーピーで描かれて、あわーいやさしい色遣いなので…
なかなか線を取るのがむずかしかったのですが…
一度黒い紙を敷いていただいてからスキャンし直していただき、
がんばりましたよ〜!

これから完成する新居の書斎に飾る、パパへのプレゼント…
ということで、パパを大きめに扱い、パパの好きな赤を
ポイント色に使う…とのリクエストで、このようにデザイン。

赤バックに、落ち着きのあるチョコ色額、
赤を引き立たせる白マットで額装しました。

愛娘の作品を飾る書斎…楽しみですね〜!

”姉妹にも見せたのですが、
姉はもちろんのこと、妹も
うわぁ〜(^○^)っと歓声をあげて喜んでいました♪”
とのこと。私もとーっても嬉しいです!
幸せな時間をありがとうございました♪