スーパー満月

kodomono2014-09-09

本日はスーパームーンの満月。
昨日の十五夜お月様と連日、
夕飯と団子を持って海辺へ。

早めに行ったらお月様、ない…
昨日より雲が多いからかな〜と、
お友達と飲み食いしながら
楽しく待っていると、チビが、
「ん?おひさまでてきた?」

おおおー
いつのまにかシーホークの上に大きなオレンジの満月が!
きれいーきれいー!
みんなで満喫。


これは三脚必要でしたね…


いろいろと撮りましたが…

別れてから友達夫妻が川の方まで歩いたら、撮影人がいっぱいだったそうで…

きれいーーー!

ああ…しまった。ここまで歩くんだったー!
明日も晴れたら三脚もって行ってみよう!

追記
翌日行ってみたら厚い雲で月は見えませんでした。
残念!やはり月も一期一会ですね〜