作品 art59「またつりにいこうね」

kodomono2014-03-09

今回は以前も頼んでいただいた方からの
うれしい再々発注でした!

以前の作品がこちらの2作品です。↓
■art28「happy birth day dear Papa!」
■art29「happy birth day dear Mama!」
お母さまからお父さまへのサプライズプレゼントではじまり、
お父様からお母さまへのサプライズプレゼント、
そして今回またお母さまとruaくんからのサプライズプレゼントです!

ほんとうにもう、仲睦まじいご家族ですよねえ〜
いいですよねえ〜うらやましい♪

作者のruaくんの絵の成長ぶりも毎回驚きです。
今回の原画がこちら。

うーん、すばらしい!

前回までは顔だけだったのが、
全身になり、釣りをしている様子がしっかりと上手に描かれています!!
カラフルな色もステキですよね!!
そして、以前から文字は書いていたのですが、それがいよいよしっかりとし、
きちんとしたお手紙になってますよね!
…この成長ぶりがまたとても嬉しくなってしまいます♪
そしてしかもしかもです!
この文字の後ろの線画は、ruaくんの幼い弟くんの描いたものなのです〜!!!
かわいいですねえ〜♪

原画のカラフルさを生かしたクリーム色の背景にしてデザイン。

シンプルに額装させていただきました。

お兄ちゃんの絵とメッセージに、
弟くんの絵もミックスされて…愛にあふれたプレゼントです!!

あとからいただいたメールには、
『主人は「コレはヤバい。。。」と想像以上に感動して涙していました。
私もプレゼントを渡したのですがやはり子供の絵にはかないませんね!』

とのほんとうにありがたいお言葉をいただけました〜♪
(でも、もちろんほとんどは原画の力なんですけどね!)
ruaくん、お母さま、今回も幸せな時間を
ほんとうにありがとうございました!