作品 art57「ままへぷれぜんと」

kodomono2014-01-25

こちらは5歳の男の子、koくんが大好きなママに
プレゼントしてくれた絵です!
5歳男子、これまたほんとうに上手です!

落書き用の用紙にクレヨンで一所懸命
描いたタッチがほんとうに微笑ましくて…
男の子の絵にはあまり見られない、お花の絵もあって、
「ままへぷれぜんと」の文字からも
ママへの思いやりが伝わります。
男の子らしい車の絵も愛らしい!
こんなプレゼントをもらったら、ほんとうに嬉しいですよねえ〜

字も活かしてデザイン、

お部屋の明るい雰囲気に合わせて額装しました。

そして今回は、レジンのイヤホンジャック付きストラップも製作。

裏には名前と日付が入っています♪
私は一度ケータイを落としたことがあるのですが、
同様のストラップにローマ字で名前が入っていたのですぐ戻りました。

koくん、お母さま、ステキな作品と幸せな時間を
ありがとうございました〜♪