作品 art49 「家族のスケッチ」

kodomono2013-09-30

久しぶりに我が家のチビの作品です。
2歳11ヶ月の時に鉛筆で落書き帳に描いたもの。
ママ、自分、パパです。

ささっと素描したようなタッチが好きで
(本人はいつものようにガガっと描いていたのでしょうが…)
わあージョン・レノンのスケッチ画みたーい!
なんて思った作品です。親バカですね〜

その線を活かしたくて、余計な加工はせずに、
シンプルに仕上げました。

今回はいつもよりも大きめ、B3の額に入れました。
マットは元気なイエローで♪

額外寸 53.5×38.5cm 額内寸 50.5×35.5cm
マットの内窓(作品の見える部分のサイズ)41.5×26.5cm

最近、なかなか我が子の作品を加工することがなかったのですが、
飾ってみると、やはり良いものだなあ〜と、しみじみと思い、
折々に作品を見直して作っていこう!と反省した次第です。

大きいサイズ、または小さいサイズへの加工もしております。
お問い合わせくださいませ♪