ご案内カード、kiful

kodomono2013-02-15

こどもの絵 デザイン舎ご案内用の
名刺サイズ三ツ折りカードをつくりました。
実は色があまり良くないのですが…
欲しい方、おいて下さるという方いらっしゃいましたら
喜んでお送りしますのでお知らせください♪

せっかく作りましたのでたくさん配れたら嬉しいなあと、
大好きなお店にお願いに行ってみました。

kiful(キフル)さん
木や布をメインしたインテリアショップで
北海道で大好きになった 北の住まい設計社
さんの家具や雑貨もたくさん取り扱っているんですよー!
北の住まい設計社カレンダー愛用者としては毎年替えのカレンダーを近所で
買えて嬉しい限りなのです。

kifulさん、木の食器や雑貨を愛する私には欲しいものばかり
ありすぎる魅惑のお店でして、この日もまた買ってしまいました。

この、手前の木の葉型のもの、なんだか分かりますか?


木の葉中に磁石が入っているカーテンホルダーです。
賃貸だととくにタッセルのフックを付けられなかったり、
両面テープで取り付けても取れてしまったりして困っていたのです。

磁石なので閉めた時もスミに留めておけます。
かわいい!

そんなわけで勝手に北海道からのご縁を感じお願いしたところ
快くカードを置いて下さいました。ありがとうございます。

お近くに行かれたらぜひ行ってみて下さい♪
kiful 福岡県福岡市西区横浜1-23-7