今宿花火大会

kodomono2012-08-08

8月3日。
台風の影響で予定より一日遅れて行われた
今宿地区納涼大会「まつり今宿」に行って参りました。
出店、ビアガーデン、納涼踊りや和太鼓競演の後、メインは花火大会!
長垂海浜公園というメインの公園は見物客でいっぱいに
なっていましたが、続く海岸線はほどよく空いておりました。

夏休み前半は休み無く猛暑日続きで、この日も非常〜に
暑かったのですが、海岸は海風が涼しくてまさに夕涼み!

こちらの日没は遅いから、チビ連れだと
暮れて行く海を眺めるなんてのもなかなか無いこと。
気持ちよかったですー


うーん花火の写真はやっぱり難しいですね…
もっときれいでしたよ。

帰り道は、一歩アスファルトの路地に入ったとたん
むわっをした暑い空気になって…
やっぱり海岸は涼しいなーいいなーと再認識でした。