作品「おうちのなかのかぞく」

kodomono2012-07-24

今日もステキな作品を紹介させていただきます。

前回 はじめて×3という作品を描かれたsanaちゃんの作品。
前回は2〜3歳時の「初めて描いた○○」というのが
テーマでしたが、今回は4歳で描いたもので
並べて飾りたいとのことでした。
成長が感じられていいですよねえ〜

周りをかこったピンクのラインがお家です。
なんともかわいい!
そしてにこにこと楽しそうな家族の様子は
心を温かくしますねえ〜

sanaちゃんは字もすっかり上手。
その成長も残しておきたいと画面にも配置しました。

毎回ですが…本当に見ているだけで幸せになります!
ありがとうございました。