作品 Yume Family

kodomono2012-06-07


今日もかわいい作品をご紹介いたします♪
おじいちゃんおばあちゃんへ
入園祝いのお礼にプレゼントしたい、
というステキなご注文でした。

作者はYumeちゃん3歳。
白い紙にペンで、ていねいに色を選びながら描いています。

お顔の下でくるんと丸くなっているのは、髪の毛かな?手かな?
と思ったら髪とリボンなんだそうですよ。
女の子ですねえ、かわいいですねえ〜♪

緑のラインのおじいさまを描くときに必ず描くという
赤いメガネもポイントです。
右下の文字も一生懸命書いていてくれていますよねー。


こんな風にデザインし、


額装いたしました。