作品 ぐるぐるがどうぶつになっちゃった&コスモス

kodomono2012-05-18


今回も…
原画からしてほんとにかわいいですよ!
みなさん、ずっと残しておきたい
とっておきの一枚を送って下さるので
そりゃあステキな作品ばかりに決まっているのですが、
原画が送られてくると、毎回毎回感動して大興奮です。

今回はご兄妹それぞれ1点ずつ2作品の加工依頼でした。
まずは9歳のお兄ちゃんの作品。

「ぐるぐるがどうぶつになっちゃった」

ペンと水彩絵の具を使ったステキな作品。
今まで未就学のお子さまの作品の依頼ばかりで、
小学生の絵に接していなかったのですが…
こんなすばらしい絵を見るとワクワクしてきます!
今さらですけれど、本当にこどもの絵っていいですねえ。

配置や色がたまらなく美しくかわいいのであまりイメージを
壊さないようにデザインさせて頂きました。

そして妹さんの作品。

「コスモス」

クレヨンと水彩絵の具を使った美しい作品です。
女の子らしくてステキですよねー

吹き抜けの玄関に並べて飾られると言うことで、
文字あしらいなどお揃いの雰囲気のデザインにしました。
こちらもイメージを壊さないように…

また、白いフレームをご希望だったことと、
原画自体が画用紙に描かれた大きいものだったので、
いつもより大きめのフレームに変更させて頂きました。


太子サイズ(376×288mm)


25角サイズ(250×250mm)
フレーム色、サイズのご変更などもお気軽にご相談下さい。

お受け取りいただいてから、ご依頼主のお母様に
ご兄妹から「ありがとう」と感謝の言葉をいただけたとのこと…!
お手伝いさせて頂いた者冥利につきます。
本当にありがとうございました。