波乱の日本縦断引越し5

kodomono2012-04-07

波乱の引越し4日目。
三重県亀山からスタートし2時間半。
大阪で懐かしいお友達に再会できましたー!
実は東京から門司に行くフェリーに乗るというルートもあったのですが、
「それじゃあ大阪のお友達に会えないからイヤ!」
と言うチビの意見で見送ったのでした。
チビの大好きなお兄ちゃんは、より少年らしく、赤ちゃんだった妹ちゃんはすっかりおしゃべり上手に。
ほんの2.3時間でしたが、嬉しかったな〜

その後は、予約していたキッザニア甲子園へ。
16〜21時の第二部。
こちらも、あきらめれば、大阪か神戸から門司に行くフェリーに間に合ったのですが、
チビよりも実はむしろ相方が見てみたいと希望し、見送ったのでした。
やはり優雅な船旅には縁なき運命だったようです。

キッザニアは、本当によく出来た施設で、チビも大満足。
また行くと思います!(詳しくは後日)

キッザニアのあとは、近所の古い安宿に一泊。
明日は下関の相方実家まで移動予定、
あとひと息です!