クリスマスリースコンテスト

kodomono2011-12-17


先日ちょっと書きました
札幌ルネッサンスホテルの
リースコンテスト
毎年リースをいくつか作るので、
それなら出してみようかとお友達と果敢に出品。

先日ホテル入り口に飾られているのを見学に行ってきましたー

…おおーすごい!

30点くらいと聞いていたのに、67点もの力作がずらり!

リボンや装飾品をふんだんに使ったゴージャスなもの、

布を使って今風に仕上げたもの、

同じように木の実を使っていても
切ったり様々に加工したりして、すごく凝ったもの…

ニットで編んだもの、フエルトワークで作られたもの…
本当に様々で、すごいすごいー!と感心しきり。

22日にホテル利用者の投票などで入賞が決まるそうですが…
60センチの規定サイズぎりぎりのものも多くて
いやー私の素朴なリースは全然目立ちませんでしたので…
素晴らしい作品たちと共に飾らただけでよし、としました。

飾られているのは25日まで。
ほんとうに、こんなにあるのかと色んな種類のリースを
見るだけでもとっても楽しいですよ♪