一段落と雪虫

kodomono2011-10-14

札幌、秋晴れの気持ちのよい日が続きましたが…
今日は雪虫を大量に見ました〜

雪虫というのは…
綿毛みたいな白いポワポワがついた羽虫。
これが飛ぶと1週間前後で初雪となると言われる
冬の使者。なんだかロマンチックなやつです。
そしてこれが…生物学的に正しいらしく当たります。

来週、来ますね…雪…!(キャー)


さて、先日のHAPPYマーケット出展。
無事に終わりホッとしております。
こどもの絵…は、その場で売れるものではないので
宣伝になれば…という出展だったので
たくさんのママさんに見て頂けて、お声も聞けてよかったです。
皆さま、本当にありがとうございます。

photo:リトルプラス

友達はイベント出展のファミリア整骨院で15分程の術後、
左右歪んでいた身体が整って脚の長さが一緒になったそうで、
これまたよろこんでおりました。すごいー

イベント中、木のおもちゃいっぱいの贅沢託児に2時間預けたチビ。
初めて託児を「楽しかった!」と言ってびっくり。
来週の誕生日には、そこで遊んだゲームが欲しいと言っております♪

photo:リトルプラス

しかし「個人」でこんな大規模なイベントをされてしまう
スーパーママミーナさん…ほんとうにすごい方です。


そうそう…!チャリティーバッグは残っちゃいました(汗)
ボタン飾り付き、残り5枚です!どうぞご注文下さいませ〜