作品art81「ミニブタとウシ」

kodomono2014-11-30

作者は3歳6ヶ月の男の子、yuくんです。
写生会で描いたという子豚と子牛の絵ですが、
原画は手元になく、こちらの画像で大丈夫でしょうかと
写真で撮った絵の画像をお送り頂きました。
全く問題ありませんよ〜

子牛は寝そべっていたので足は描かなかったとのこと。
なるほど〜
本当にこの時期の絵は、純粋無垢で
なんとも愛おしいかわいさですよねえ〜!

赤いクレヨンで迷い無く描かれた線!
すばらしいです!
お母さまからも、
「元の絵をあまり変えることなく
そのまま生かしていただければと思います。」
とのご希望で、こちらのデザインに決定しました。

大きめの太子サイズ[288×379mm] でのご注文で、
ナチュラル色の額に入れ額装。

カラーをお着けした案が採用される事が多いのですが、
こういう風にシンプルに原画を活かすのもやっぱりいいですね〜!
yuくん、お母さま、素晴らしい作品と幸せな時間を
ありがとうございました♪