作品 art58-1「暖色のにわとり」

kodomono2014-06-16

今回もとってもステキな作品です。
作者は8歳のhinanoちゃん。
まあとにかく
原画を見てください!


八つ切サイズ(380×270)の画用紙に
堂々と描かれた暖かい色で彩色されたニワトリ。
もちろんこの、迷いの無いグレーのラインだけでも
とっても上手な絵なのですが、
赤系と黄色の配色が…ほんとうにハイセンス!
オシャレですよねー!

もうなにも足したくない、
このまま飾りたい、
売ってたら買いたいくらいの
かわいらしさです!!!

なので、hinanoちゃんの大好きなピンクを背景に
ほとんどまわりをきれいにするだけにし、

このようになりました。

マットと額もあれこれ悩んだ末、
太子サイズ(288×379mm)のナチュラル色の額に、
濃いピンクのマットで額装となりました。

hinanoちゃん、ご家族のみなさま、
幸せな時間をほんとうにありがとうございました!

そして実は、こちらの作品は姉妹同時にご注文いただいたものです。
妹さんの作品も次回お楽しみに〜♪