雪道、キロロ

kodomono2012-02-25

これ、車窓からの高速道路です→
一般道じゃありません。
こんなんだけどフツーにみんなと
90キロくらいで走っています。
慣れってすごいですね。

歩道もツルツルに凍り、2年前引越して来た当初には
本当に泣きながら、そろそろ一歩ずつ歩き、
「これではどこにもでかけられない…私絶対やって行けない!」
と思っていた私ですが、今や滑り止めもない靴で歩き、
それどころかしばしば走ったりもしています。
慣れって本当にすごいです。

とにかくそんな高速道路を通って、
キロロスキー場に行ってきました。
中々良かったのですが…
かなり寒くて手足がかじかみ、雪も吹雪いて辛かった…

で、辛そうだったのでチビ用ゴーグルを買いました。

大変気に入り快適なようです。
リサイクルショップで640円。ありがたい…